ブルーライン三ツ沢下町駅、三ツ沢下町駅周辺の皮膚科なら、三ツ沢皮膚科クリニックへ。アトピー性皮膚炎、いぼ、にきびなどお気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

WEB診療予約
ご意見・お問い合わせ
受付時間
平日 : 9:30~13:00/14:30~18:00
土曜 : 9:30~13:00
休診日 : 日祝・水曜
三ツ沢皮膚科ブログ

カテゴリ未分類

*Shopping

こんにちは!
ブルーライン三ッ沢下町駅前の三ッ沢皮膚科クリニックの事務です。

 

この前、家族で御殿場アウトレットに行ってきましたconfidentgood

久々の家族でのお出かけと二年ぶりのアウトレットに前日からワクワクしており

なかなか寝付けませんでしたbleah

 

御殿場アウトレットに着いてびっくりしたことが、海外の人が多く、ここが日本か

疑うほどでしたeye(笑)

いつ行っても御殿場アウトレットは広く、普段はあまり入らないお店も入ってみたり、ゆっくりとお買い物ができとてもリフレッシュになりました。

天候も良かったので買い物している時に見える富士山がとてもきれいでしたfujishine

 

また、家族で来年あたりゆっくりお買い物に行けたらいいなと思いましたrvcar

花粉症

こんにちは!
ブルーライン三ッ沢下町駅前の三ッ沢皮膚科クリニックです。

今年も花粉症が始まりましたね。
目がかゆい、鼻水やくしゃみがでる、鼻づまり、、、。
花粉症は目や鼻だけの症状ではありません。
花粉症のシーズンだけ、毎年、目の周りなど顔が赤くなってかさかさし、かゆくなることがあります。
いわゆる花粉皮膚炎ですね。

アトピー性皮膚炎の患者様は、この花粉アレルギーで顔以外の皮膚が悪化することもあります。

当院では、花粉皮膚炎はもちろん、目や鼻の通常の花粉症の治療も行っております。
眠くなりにくい内服薬、点眼薬、点鼻薬などを処方しております。
また、血液検査にて、どんな花粉にアレルギーがあるか検査も行っております。
(健康保険適応)

気になる方はぜひご相談ください!

開院半年がたちました。

こんにちは!
ブルーライン三ッ沢下町駅前の三ツ沢皮膚科クリニックです。
H27年9月に開院して半年がたちました。
「近くに皮膚科専門クリニックができてよかった」と言っていただけることも多く大変うれしく思います。

今後も、三ッ沢地域の皆様のお肌の健康のために全力を尽くしてゆく所存です。

よろしくお願いいたします!

受付時間・アクセス

受付時間
午前
9:30~13:00
午後
14:30~18:00

休診日: 日祝・水曜

住所:
〒221-0852
神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町12番地5号
151Aビル 4階 三ツ沢皮膚科クリニック

横浜市営地下鉄ブルーライン三ツ沢下町駅1番出口徒歩0分
契約駐車場あり(60分まで無料)。